訪問ありがとうございます。

引越し

引越ししたのだ。もう1週間前のハナシだけど。

引越し業者はドラえもんマークのアート引越しセンター。土曜日に荷造りして、その日の夕方にトラックに積んで、翌日の朝から搬入って方式にしたので、日曜日の午後にはゆっくりお買い物に行ったりすることが出来たのだ。それにしても引越しのプロってすごいね。約80個のダンボール箱と箱に入らない家電等々が搬出・搬入とも2時間でできてしまうのだ。

新しいマンションはとっても快適。
最寄り駅がちょいと遠くて、急ぎ足で歩いて15~6分、それだけが欠点かな。あとは満点あげたいくらい。駅近くには大型のショッピングセンターがあるし、自転車で数分の所には郊外型のショッピングモールがあって、ホームセンター、家電、食品などの買い物には全く困らない。

この1週間で、ダンボールの山はほぼ開梱が終わって、落ち着いて暮らせるようになってきた。今週は防音室の工事が入って、その後はピアノの搬入、そして一時退避してあるピアノ部屋に入れるモノたちを入れたら引越しは完了かな。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. なお★ より:

    新居にお引越し、おめでとう&お疲れ様でした~
    我が家は、来週 内覧会、来月末に引越しなのです。
    ワクワクするけど、内覧会でいろんなとこチェックするのが
    ちょっと自信ないなぁ~
    変なところないといいけど。。。。。

  2. いんちょー より:

    >なお★さん
    ウチは内覧会の立会い業者に依頼しましたよ~
    やっぱりプロの目で見てもらったほうが安心なのでね。

    内覧会楽しみですね。どんなカーテンにしようかとか、どんな照明つけようかとか悩むのも楽しかったりして。

  3. ぼん より:

    なぬ??いつの間に???
    住所教えて下さ~い♪

  4. いんちょー より:

    >ぼんさん
    はいはい~。住所は別便で送りますね(^.^)

タイトルとURLをコピーしました