訪問ありがとうございます。

買っちゃった!

買っちゃったのだ。

1年程前から、「買いたいな~」などと思って、地下鉄の駅なんかで配布してる無料の情報誌を持ち帰ったりしていたんだけど、まだ機が熟してないような気がして、自宅で話はするものの、購入に向けての具体的な行動はしていなかったのだ。

先月、ホントに軽い気持ちで細君を「冷やかしで見に行ってみない~?」ってな感じで誘ってみたら、「そうだね~」ってことで、半分ドライブ気分で出かけてみた。

最初に見たそれは、価格・サイズともかなり魅力的だったのだ。冷やかしで行ったはずなのに、かなり本気モードに。自宅に帰ってからも色々と検討して、翌週もその翌週も「もっと他のやつを見てみないと決められないよね!?」ってことで、毎週末、本気ドライブをしてしまったよ。

そして、昨日、とうとう、マンション買っちゃった!!!

まあ、まだすぐには引越しできないんだけどね~。
ってなわけで、また千葉県民に戻りますだ。通勤を優先に考えたので、千葉の実家とは少し離れてるんだけど。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. ミサオ より:

    おめでとうございま~っす!

    Macだと書き込みできないので、代表してワタクシが・・・。
    千葉に戻ってこられるのですね。
    近くなるんでしょうか。

    マンションは建築中ですか?
    楽しみですね!

  2. いんちょー より:

    ありがとうございます~
    それはまさに建築中。

    場所は・・・「戻る」というには、ちょいと方角的に難があるかもね(^^)
    ライコランド方面というと多少は分かりやすいかもだけど、詳細はまた別の機会に< (_ _)>

    引越ししたら、ぜひ遊びに来てね~

  3. うがちゃん より:

    いんちょーさん、お久しぶりです!
    マンション購入おめでとうございます!

    を! ライコ方面ですか。家から近いかも!

    市川市民のうがちゃんより

  4. いんちょー より:

    ありがとうございます(^^♪

    ライコまではバイクでおそらく15分くらい。
    柏ICにほど近いので、ツーリングには行きやすいような気がしてます。

タイトルとURLをコピーしました