訪問ありがとうございます。

腰パン

腰パンをやってみたのだ。

というか、腰パンになってしまったのだ。
きのう、久しぶりにツーリングに行こうと思って、ツーリング用の革パンをはいてみたら、腰パンだったのだ(笑)
なにしろ、この革パンを買ったのは、様々な不摂生がたたって腹周りが最大級だったときで、今は当時より10kgほど体重が落ちて腹回りが細くはならないまでも、太くなくなってきているのだ。おかげで革パンのウェストのベルクロ止めバンドを腹周りに合わせて引っ張ると、止める相手のベルクロがない位置までバンドの先端が来てしまって止められないのだ。

う~ん、、、諸事情から、自由になるお金がさほど多くない昨今、近々に革パンを新調することは難儀と思われるのだが、さてどうしたものかの。
腹回りを革パンに合わせるのが良いのだろうかの(笑)

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました