訪問ありがとうございます。

倍増

前回のワクチンのときは体重2.3kgだったのだ。
それが先週のワクチンのときは体重4.5kg。倍増なのだ。

子犬の成長って早いのね。
2ヶ月前にウチに来たときは、片手に乗せられるくらいの大きさだったのに、いまではこんなサイズに。

3回目のワクチンが終わったので、あと1週間くらいしたら散歩に連れて行っても良いそうな。いままで散歩に行ってないので、外に出たら狂ったように喜ぶのだろうか。

パソコンのマウスをいたずらしてみる。

新しいオモチャを買ってもらって、遊んでるところ。

外に行きたいな~と思ってバルコニーを恨めしそうに眺めてるところ。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. うがちゃん より:

    大きくなったね!

    1.きっと、初めてのお散歩(公園デビュー!?)は、喜んではしゃいじゃう!?
    2.それとも、ちょっとびびっちゃぅ?かな…

    好奇心旺盛な時期、1.に一票!!!

  2. ぼん より:

    かわゆいですなぁ~。。。
    私も賃貸でなければ犬を飼いたい!!ですが、チンチラで我慢~♪

  3. いんちょー より:

    >うがちゃん
    散歩デビューは、はしゃぎ回って大変だと思います・・・。家の中ではゴミだのホコリだのをすぐに口に入れてしまうし、バルコニーに出したときはプランターの草花を食べたりして大変なので、散歩のときも変なものを食べてしまうのではないかと。

    >ぼんさん
    ぼんさんのところのチンチラもかわいいですよね。動画楽しみにしてます。
    なんとなく、その昔ぼんさんの実家では犬を飼っていたような記憶がありますが、飼ってました??

  4. ぼん より:

    飼ってた飼ってた!
    でも、私が小さかったからあまり可愛がっていなかったねぇ。。。
    今となっては溺愛しそうですが♪

  5. いんちょー より:

    やっぱりそうだよね、飼ってたよね。
    ほのかに、庭にお犬様が寝そべってた記憶があります〜

タイトルとURLをコピーしました