訪問ありがとうございます。

残念なゴディバ

生活

色々と残念なのだ。
もちろん、GODIVAのちゃんとした店で買うチョコレートは高級感があるし実際に食しても非常に満足なのだ。
しかし、色々と残念なことがある。

例えばコストコで売っているゴディバあれはもうGODIVAではない。不味くはないが高級感がないし、チョコレートの艶がGODIVAの店で買う物とは全然違ってる。味もイマイチ。
あれって何なんだろうね。高級ブランド品をコストコで購入できたりするけど、なんか違うんだよな。高級感が損なわれてる気がする。あれはそのブランドの工場でちゃんとした職人が作ってるんじゃあなくて、ライセンスだけ取得してコストコ製品専用の工場で作ってるんじゃなかろうか。だってゴディバだけじゃなくてリンツもちゃんとしたLindtとちがうもの。

まあ、コストコの話は本題ではないので置いといて、残念なゴディバの話なのだ。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/godiva-hot-chocolate/
いまマック(マクド?)で期間限定で販売されてるゴディバ監修のホットチョコレートなのだ。これがまたひどすぎる。ゴディバどうしちゃったの?ってカンジ?
ドライブスルーで買って家まで10分くらい経ったから、それで味を損ねたのかなとも思うけど、それにしてもひどい。
はっきり言って、森永ミルクココアと変わんないじゃん。
いやもしかしたら、森永ミルクココアに失礼かもしれない。だってそれほどまでに不味いんだもん。よくあんなの許可したよね>GODIVA

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました