訪問ありがとうございます。

900円ジーンズ

900円のジーンズを買ったのだ。
と言っても、g.u.やイオンや西友ではないのだ。

買ったモノはGAPのジーンズで、買った場所は那須のアウトレットなのだ。
どうやら正札は4,500円らしい。それがアウトレット価格で1,500円になってて、更に店内全て40%OFFになってたので、900円。素晴らしいお値段だったのだ。でもでも、買ったのは先週末7月17日なので、今から行っても買えないカモなのだ。まあ、裾上げ代が630円だったので実際は1,530円だったわけだけど。

以前g.u.の990円ジーンズを買ったときはほとんど衝動買いのように買ってしまって、自宅で穿いてみたら品質と穿き心地がとってもイマイチで、2~3回穿いたけどもうイヤッって感じで非常に後悔して、衣装箱の奥に入れてしまったのだ。でも今回のは結構宜しかったのだ。GAPなので特別に高品質というワケではないけど、それでもg.u.のよりはずっと良い。

那須アウトレットではその他にNewYorkerのポロシャツ(3,000円也)を買ったのだ。Brooks Brothersの羊吊り下げマーク入りポロシャツとどっちを買おうか迷ったけど、羊吊り下げの方はサイズが大きめのやつが多くてよいサイズのは色があまり好きでなかったりしたので、NewYorkerに戻って買ってきたのだ。

なんとなくアウトレットも良いかなと思ってみたり。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. ぼん より:

    アウトレットや、メーカーのファミリーセールはよく行きます♪
    近場だと幕張によく行きますが、最近飽きてきました(^_^;)
    この前、バーバリーのショップが入ったということで、遠路遥々
    軽井沢のアウトレットに久々に行きましたが、やはりいいですね。
    さすがに2~3割のものがほとんどでしたが、ロンドンのスーツ
    が15万位のが約半額。思わず衝動買いしてしまいました。
    g.u.のように、安いものが安いでは手が伸びないですね。やっぱり
    いいものが安くないと、全く買う気が起こらないですね。そういう
    意味では、そのジーンズはお買い得でしたね♪

    関東から2~3時間圏内のアウトレットはほとんど行ったのですが、
    那須はまだですね。三井系のアウトレットは飽きてきたので、それ
    以外のアウトレットに行きたいと思います!

  2. いんちょー より:

    バーバリーが7~8万ならすごく安い!
    とはいえ、衝動買いできてしまう勇気に感心します~。

    三菱系のアウトレットは行きました?阿見とか。

  3. ぼん より:

    阿見、行ってきました。しかしここはダメですねぇ~。。。
    全体的な雰囲気は悪くないのですが、入っているショップは
    イマイチ(私的には)ですし、品揃えがショップによっては
    ディスカウントショップのような・・・。周りに何もないので、
    まず2度と行くことはないと思います。

    良いものは少々無理してでも買わないと、後で後悔するのも
    面倒なので。その分、一生懸命働けばいいのです!

  4. いんちょー より:

    やはり阿見は制覇してましたか。
    アウトレットも、ららぽーとなどのショッピングモールもそうだけど、自分の好みの店がないと行ってもつまらないよね。。。
    ウチの近くのららぽーと柏の葉はハズレだと思う。

タイトルとURLをコピーしました