訪問ありがとうございます。

クーリッシュファクト

イオンに買い物に行った時に、型落ちが少し安くなってたので、クーリッシュファクトのアンダーシャツを買ってみたのだ。
もうひと月ほど前のことだけど。

買った翌日に着て仕事に行ったら、職場の冷房が効き過ぎ・・・と言うか、下着が体温を奪ってしまうので寒くて頭痛になってしまったのだ。

それから一ヶ月。今日も着てみたら、寒くはないけどやっぱり体温を奪われて頭痛が・・・。

暑がりな人にはオススメなのだ。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. ぼん より:

    いいですねぇ~。
    結構、いろんなところの涼しい下着を買っていますが、近くにありながらイオンのは
    まだ購入していません。半端ではない汗をかくため、結局何を買っても同じではないか
    と思っております。ただ、シーズンオフで安くなってから涼しい下着って買うことが
    多く、何枚も着ていないものがあるのですが、高かったひと昔前の下着より、安い最近
    の下着の方が性能が良い気がします。何だか損した気分ですが・・・。そんなこんなで
    下着は色々なシーズンのものを、10枚以上を使いまわして試している始末です(-_-;)

  2. いんちょー より:

    ひと昔前の機能性下着(?)は確かに高かったよね。しかも洗濯時の乾燥は早いけど、着てるとそんなに汗の放散がなくてジットリしてたような・・・。
    型落ちのクーリッシュファクトは500円だったので、とってもお買い得!

タイトルとURLをコピーしました