訪問ありがとうございます。

プリッけつ

夏場はあんまりスーツのコマーシャルやってないけど。もてスリムだか何だか知らないが、スーツのスラックスはノータックで細身のが流行ってる様子。
紳士服量販店のみならず、おそらく有名ブランドと思われるモノを着てるヒトも、一様にもてスリム状態なのだ。

流行それ自体は別にどうでもいいんだけど、流行(戦略)に踊らされて自分の体型に合ってないスーツを買ってしまっているヒトもいるな〜と見てて思う。
尻から太股にかけてパッツンパッツンだったりする。

落ちた物を拾おうとしてしゃがんだはずみにベリッとなったりしないのかなと心配してしまうのだ。

そして概してそういうヒトのジャケットは丈が短めでケツ丸見えって感じ。

まあ、どうでもいいけど。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました