訪問ありがとうございます。

朝見た風景

昨日の朝、地下鉄を降りて職場に向かって歩いてる時に見たのだ。

「綾小路きみまろ爆笑トークショー様」

観光バスの前面ガラスの右上の、団体名なんかを書いた紙を挟み込むようになってるところに。

バスの中をちょこっと見てみたら、妙齢(?)のオバサマたちが座ってた。
おそらく旅行会社が企画したバスツアーと思われ。

ああ、こういうツアーもあるのね。楽しいかもしれないけど、お金払ってまで参加したくないかも〜(笑)

気になったのは、まさか朝から晩まできみまろライブって訳もないし、きみまろ以外の時間は何をしているのかってこと。

都内の観光地でも回るのかな?東京タワーとか。

う〜ん、何と組み合わせてもきみまろのエグさとはマッチしないような希ガス

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました