訪問ありがとうございます。

東京の夜景

東京の夜景も案外綺麗かも。
今、首都高向島線の上なのだ。深夜まで仕事して、仕方なくタクシーで帰ることになったのだ。

運悪く向島線は工事渋滞。窓の外に目を向けてみたら、マンションやらガスタンクやら橋やら、光を放つモノたちがたくさん見えたのだ。

川原の電灯が水面のさざ波に反射するのも、ほとんどない左脳を一日中使い続けた後には、安らぐ感じがする。

さて、混んでなければそろそろ常磐道に入ってもいいはずなんだけど、今日はまだ小菅の手前。
あしたも寝不足に違いない。。。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. うがちゃん より:

    お仕事、お疲れ様です。

    うがちゃんの好きな夜景はJR京葉線の新木場あたりかな。カーブするところでは飛行機に乗ってるような感じになります。

  2. いんちょー より:

    新木場の夜景っていうと、でっかい観覧車が見えてあとはディズニーランド!!

    前に新千歳から羽田行きの飛行機に乗ってきたとき、ディズニーリゾートのすぐ上をかすめて着陸した時は綺麗でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました