訪問ありがとうございます。

フルハイヴィジョン

買ったのだ。フルハイヴィジョン。
・・・と言ってもテレヴィジョンの話ではないのだ。ヴィデオキャメラの話なのだ。
てゆーか、ビテオカメラ。

秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、型落ちのWoooハードディスクカムがお安くなってたので、ミロの走る様子をキレイに残しておくのにも良いかなと思って、ご購入したのだ。

今時のビデオカメラはブルーレイディスクに記録出来るようになってたりするけど、買ったのはハードディスクカム。リムーバブルメディアには記録できない様子。でも、ハードディスク容量が60GBあって7時間程度の録画ができるようなのだ。

しばらくはこの新しいオモチャでミロを撮ったりして遊んでみようかと。
でも、フルハイヴィジョンで見ることができるテレヴィジョンがまだウチにはないんだよな。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました