訪問ありがとうございます。

ドカ

SA310077.JPG

ドカ。もしくはドゥカ、あるいはドゥカティ、それともドゥカッティ?
2チャンネル風なら、づかち。要はDucatiなのだ。

apでコーヒーを物色してたら見付けたのだ。DyDoの缶コーヒーのオマケにづかちがついてるのを。

づかちはイタリアのバイクメーカー。イタリアらしい明るい色と洗練されたデザインのバイクを作ってる。
まあ、づかちにはそんなに興味ないんだけどね。
・・・でもオマケがついてるとつい買っちゃうよね(笑)

写真のづかちはデスモセディチっていうらしい。オマケの能書きによると、2007年MotoGPチャンピオンマシンなんだそうな。
オマケだから安っぽいけど、本物のづかちは質感があってかっこいいよね。

そして、DyDoのエスプレッソは甘くてイマイチ、もといイマサンな味だったのだ。。。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました