訪問ありがとうございます。

T-fal

T-falを買い替えたのだ。
ティファールと言っても色々あるよね。今日買い替えたのは電気薬缶。・・・もとい、電気ケトルなのだ。
以前から使ってたT-fal JUSTINEが古くなって、蓋を開けた状態に保つためのバネが緩い感じになったので、お暇をやろうかと。

そしてとある情報源を元に、近所のコストコに行って買ってきたのだ。それがこれ。
IMG_0430_買ったのはT-fal TASSE(1.5リットル)。

電気ケトルは国内メーカーも含めてほぼ全て0.8リットル用なのだが、今まで使ってたJUSTINEは1.2リットル。この容量が非常に重宝してたので0.8リットルじゃダメだ!と思って、大容量を探してたのだ。

何故大容量の電気ケトルが必要なのかって??それは、、、湯たんぽに入れるお湯を沸かすためなのだ(笑)。

このTASSE、何故かT-falのホームページに載ってない・・・・・・?

だけどコストコ(通販)では売ってるね。
そしてamazonではコストコ(通販)より少し安く売ってるようす(笑)。

コストコの実店舗ではamazonより少し安く入手できるようなので、近くにコストコがあるよ!という方はお店へどうぞ。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました