訪問ありがとうございます。

発表会終了

ピアノの発表会に出演したのだ。自分の発表会ってわけじゃないけど。
ピアノを習っている細君の友人に、パートナーとして出演依頼があって、9月17日に演奏してきたのだ。
曲目は、インファンテ作曲アンダルシア舞曲。第三番まである組曲なんだけど、その内の一番と三番を演奏したのだ。

アンダルシアってな位なのでスペイン舞曲なんだけど、スペイン風のリズム感を出すのは難しいねぇ~。練習不足で指が回らないから速く弾けないし。ごまかしごまかし弾き終えましたって感じ。

↓はリハーサル時の録音。とっても陳腐な機材で録音したから変な音。
M.Infante: Danses andalouses
1. Ritmo(リズム)  (約25MB)
3. Gracia El vito(優雅さ~エル・ビト)  (約17MB)
※ファイルのダウンロードに時間がかかります。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました