訪問ありがとうございます。

ミラバケッソ

那須に行ってきたのだ。

先に行ったのは那須どうぶつ王国。東京ドームの10倍ほどの広大な敷地内で、草食動物や鳥類、水辺の動物などが飼育されているのだ。

入り口正面にいるオリジナルマスコット「おいでナスくん」


那須と茄子を掛けているのだ。

犬と触れ合えるコーナーでふてくされて寝ている犬(笑)

ふくろう

馬におやつを与えてみる

次に行ったのは、アルパカ牧場 那須ビッグファーム
ここは400頭ものアルパカと、ミニチュアホース(小さな馬)とダチョウが飼育されているのだ。

ミラバケッソで有名になったクラレちゃんこと「はなこ」ちゃん。

ここでもおやつを与えてみる

なんとなく癒される風景

てなわけで、たくさんの動物と触れ合って、癒されてきたのだ。

↓クリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました